床暖房で家丸ごとあったかい家体験会 2/9(土)、10(日)、11(祝)・22(金)、23(土)、24(日)、25(月)
富山市の小椋建築、代表の小椋です。
家丸ごと床暖房
暖房している部屋から廊下へ出た時、脱衣場で衣服を脱いでいる時、夜中にトイレに起きる時、寒くてヒヤッとしていませんか。この寒さを解消するために、朝も昼も夜も温かい24時間暖房を設置しています。
廊下もトイレも脱衣所も温かい
深夜電力を利用し、電気でお湯を作りそのお湯で床下のコンクリートを温めます。
足元から家を丸ごと温めるので、どこの部屋へ行っても、ドアを開放していても温かく、家の中はとても快適になってます。
家丸ごと床暖房体験会
この丸ごと暖房の快適さを体験して頂きたく、体験会を開催しています。
場所は小椋建築の事務所兼ショールーム(富山市中大久保21-3)
日時は
1/26(土)、27(日)※終了
2/9(土)、10(日)、11(祝)
22(金)、23(土)、24(日)、25(月)
9:00~16:00となっています。
気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。
このカテゴリ内の記事一覧
- 作業場を平屋15坪の部屋へ、リフォームしました
- ウッドデッキと枕木階段
- 100年前の古材を再生利用
- 内装、外装全面改装
- 減築
- 曳き家(家の移動)
- 古民家風に改装
- 平屋のお宅を全面改装
- 増築して全面改装
- 生活にあわせて増築
- 古民家風、2階全面改装
- 一部屋増築リフォーム
- 暗い、寒い、狭い家全面リフォーム
- 老後の平屋住宅リフォーム工事
- 増築および全面改装
- 素足でもヒヤッとしない杉板を床に敷きました
- 全面改装、キッチン
- 2階全面改装