床暖房で、24時間家丸ごと ぽかぽかの家

ブログ

春先ほど気温差に注意が必要です

こんにちは。小椋建築の小椋です。今年は雪が少なくてラクですね。 3月になったばかりですが「除雪機を片付けました …

床暖房で家丸ごとあったかい家 体験会 2/9(土)、10(日)、11(祝)・22(金)、23(土)、24(日)、25(月)

24時間家丸ごと暖かい床暖房体験会体験会を開催します。どの部屋も暖かく快適です。場所は小椋建築の事務所兼ショールーム(富山市中大久保21-3)日時は2/9(土)、10(日)、11(祝)・22(金)、23(土)、24(日)、25(月)。

床下から家丸ごと暖房

床暖房で飲み物を温める

富山市の小椋建築 代表の小椋です。 朝出かけて車の中で缶コーヒーを飲むのが習慣になっています。朝の混雑時にコン …

床下温度は36℃で温かい

床暖房の特徴をマンガ風にご紹介します

こんにちは。 小椋建築の小椋です。 この前は、床暖房を動画で紹介しましたが、 今回はマンガ風にしてみました。 …

全館暖房マンガ

床暖房体験会 開催してます。

富山市の小椋建築 代表の小椋です。 家丸ごと暖かい床暖房の体験会開催中です。 今日は風が強くて寒さが一段と身に …

床暖房体験会開催中

床暖房の紹介動画を作りました

今年は雪が少ないとはいえ、本格的な冬真っ只中。 毎日寒いですね。 床暖房の家の暖かさを実感していただきたくて、 …

床下からあったかい

株分け胡蝶蘭が咲きました。

今年平成31年に入り芽が伸びてつぼみが付き、そのつぼみが膨らんできてます、もしかして咲くのか、丸2年越しなので無理だろうとたかをくくってましたが、

小椋事務所胡蝶蘭株分け

インフルエンザと湿度の関係

今年は雪が少なく、例年よりも暖かい日がありますね。 しかし、やはり季節は冬。テレビではインフルエンザ流行のニュ …

床下からあったかい

平屋住宅の坪単価

富山で平屋の家、全館床暖房で小さな子どもが来ても、床面から暖かく元気に遊んでくれます、ご家族が使いやすい間取りで安心して過ごせ、メンテンナンス費用の掛からない家をご提案します。創業72年、一棟一棟ていねいに建てています

平屋比較

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。株式会社小椋建築は本日1/4より営業しております。

1 2 3 19 »
PAGETOP
Copyright © 小椋建築 All Rights Reserved.